スタッフインタビュー

生産部設計課 K.Tさん

    Q1 これまで一番苦労した仕事のエピソードをお聞かせください

    もう10年以上前になりますが、複数の大型案件を短期間に同時に製作しなければならない時期があり、その時は連日遅くまで仕事をしてました。
    今にして思えば、我ながらよくできたなあ、と思います。

    Q2 仕事のやりがいをお聞かせください

    自分たちの作った装置が日本中で使われてて、地味ながらも社会の役に立っていると感じることです。
    ショッピングモールなどの屋上で、「蓄電池設備」と表示された筐体をみると、ついつい見てしまいます。

    Q3 仕事後や休日はどのように過ごしていますか?

    仕事後は、読書(主にコンピュータ関連)やYoutubeを見てます。
    休日は、ドライブが趣味で以前は遠出もしてましたが、コロナ禍のためここ3年は近場ばかりです。
    来年の春には遠出をしたいなあ、と思ってます。

    TOP